人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルジャージだけやない

皆さん、自転車乗る時どんな格好されてます?
私の場合、ロードバイクに乗ってるって事もあるので、
普段はスポーツ用速乾Tシャツにハーフパンツ、スニーカーで、あんまりローディでない感じ。
特に気合いを入れて遠出する時は、サイクルジャージにパッド付レーサーパンツ、サイクルメットで、いわゆるローディな感じ(まだ無いものたくさんあるけどw)。

今日は勤務先の近くに「roatator」というサイクルウェアをもっとカジュアルな感じにしたコンセプトストアを見つけたので、買い物してきました。
ロードバイクを買ったばかりで、いろいろ用品の出費がかさんでいる手前、Tシャツで涙をのみましたけど(T_T)

普通の綿のTシャツですが、自転車乗れるようにちゃんと背面丈が長くなってます。
半袖なので、これからの季節は長袖と重ね着ですね。
サイクルジャージだけやない_b0153871_1844874.jpg

サイクルジャージお約束の背面にポケットもあります。
サイクルジャージだけやない_b0153871_18441685.jpg

洒落で背面ポケットに入れられたバナナプリントw
サイクルジャージだけやない_b0153871_18442748.jpg

Shopのタグですけど、シールステッカーになっています。
自転車にでも貼って宣伝しましょうか?w
サイクルジャージだけやない_b0153871_18443329.jpg


勤務先からちょっと近いのでちょっと危険~ん

by atsufly | 2008-10-15 19:29 | RoadBike