人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ写真

今日は妻が行きたいところがあるそうで。
なんでも近くのインテリアshopで、アンティーク雑貨専門店オーナーさんのお話し会(要はセミナーみたいなん?)があるので聞いてみたいらしい。
妻は雑貨類、特に北欧のアンティークに興味ありありで、スウェーデン製の食器や布なんかが家にはちらほら。
天気もええし、ポタリング(散チャリ)がてら行くことになりました。
リベンジ写真_b0153871_17381446.jpg
お話し会とやらは、1時間ほどあるようで、実は私はそれほど興味なし(汗
じゃあなんで来たんじゃ?w
その間、私はお隣の小洒落たcafe「MotherMoon」でしばらく待つことに。
ちょうどお昼どきでお腹もすいてたし。
私が注文したのは、北海ホタテと京野菜のアンチョビバターソースパスタ
ホタテの甘みと京野菜(何かは不明)のほのかな苦みがバターソースとからんで、私好み!


リベンジ写真_b0153871_1738395.jpg
ちゃんとサラダとドリンクも付いてました。
サラダなんかもちょっと盛り付けを考えると綺麗ですね。
感心。

リベンジ写真_b0153871_17382940.jpg
妻が注文したのは、カマンベールのくるみベーグルサンド
スライストマトの下にある白いのがカマンベールチーズ
よく考えたら大きいな。


リベンジ写真_b0153871_17421612.jpg
帰りは海岸へ寄って前回取り損ねた写真をリベンジ。
前回のブログ「秋のつるべ落とし」参照・・・するほどではないw
ほら、ウィンドサーファーがいっぱいいるでしょ。


リベンジ写真_b0153871_20231542.jpg
陽に照らされた帆が行き交う姿は、すごく気持ち良さそう!


リベンジ写真_b0153871_20234827.jpg
愛車達と共に海辺で夕凪を楽しみました。


by atsufly | 2008-09-21 22:48 | Camera