人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Road to チャリンコ 後編

先日近くの自転車屋で欲しいと思っていたものが入手困難だとわかって撃沈した私+妻。
難しいと言われるともっと欲しくなる?
またもやnetを使って Search! Search! Search!
ヒットするのは完売売切れの文字。
やっぱり年明けまで待つしかないの007.gif

翌日、ほぼ諦めつつも、違う店で自転車を見ようと2駅ほど隣街へお出かけしました。
1店目では案の定、目当てのメーカーは1台すら見当たらず。
・・・が、2店目で驚きの展開に。
目当てのメーカーの実車が数台、欲しいモデルとは違うものの並んでるではありませんか!?
興奮を隠しつつ店員さんに確認する私。
欲しいモデルは現時点でそのお店に無いが、8月には入荷する予定とのこと。

心の中でガッツポーズ、そして、もちろん速攻予約してきました004.gif
それがこれ、Bianchi Lupoという自転車です。
Road to チャリンコ 後編_b0153871_22533116.jpg


Bianchi(ビアンキ)は、イタリアの老舗自転車メーカーです。
この水色 はチェレステ(伊:Celeste 碧空、天空)カラーといってBianchiを代表するカラーだそうです。
このチェレステカラーが私のミーハー心をくすぐり倒してしまいました。
この色と形はほんっと!素敵♪
Cyclo-cross用との事ですが、性能的にも前傾しすぎないドロップハンドル、太めの32mmタイヤで長距離乗っても疲れにくい。
ツーリングに行きたい私にはぴったりの1台です(の、はずです。まだ実物に乗った訳でもないので012.gif

とにかく、これで私のチャリンコへの道は開かられる事となりそうです。
あ~早くこぅへんかなあ~Bianchi,8月。
それまでは、カタログで我慢、我慢。
Road to チャリンコ 後編_b0153871_22544214.jpg

by atsufly | 2008-07-01 22:56 | RoadBike