冬支度を始めなきゃ

ほんと、急に寒くなってきましたね。
こちら千葉も肌で冬の到来を感じ始めるようになってきました。
そこで、今日はロードバイクの冬支度
といっても、アウトレットで安く出ている、インナーTシャツとパンツを購入しただけですけどw
何故か、自転車用品から撤退した(の?)Nikeでばかりです。
どちらも、これだけではとても寒いのでジャケットやパンツを重ね着するつもり。
着た感じは、体にピッタリフィットして伸縮性があり、すごく動きやすいですョ

最近のスポーツウェアってすごいですね。
私が学生の頃なんて、スポーツウェアなんて綿のT-シャツにジャージぐらいしか、選択肢がなかったような^^;
今や、体温調節や快適性、機動性は当たり前で、筋力サポートや血流をコントロールして、疲労軽減・疲労回復を謳うインナーウェアなんてものもあります。
もちろん、そうゆうのは結構いい値段がするので、私には手が出ませんが。

皆さんは、お気に入りや、お勧めのスポーツウェアってありますか?

Nike-fit のT-シャツにパンツ上下
b0153871_1918745.jpg

b0153871_215430.jpg

ついでに靴下も購入
なんでも良かったんですけど、普通の靴下とどこが違うのかな?と
10,000円以上で10%引きだったんで、購入金額の調整を兼ねて(意志よわっw
b0153871_19183077.jpg

この靴下でさえも、「吸水・速乾繊維」「半永久的に消臭効果が持続Ag+」との謳い文句
ま、私の足はもともと臭くないもんねw
b0153871_19182383.jpg

[PR]

by atsufly | 2008-11-22 20:05 | RoadBike