人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイリアン再来

またまた、エイリアンズが八王子から再来しました(第一回来襲は「エイリアンズ」参照)。
実は、自転車を始めるきっかけになったのは、妻の妹夫婦の影響
妹夫婦がクロスバイクを購入し、「自転車って楽しいでぇ~」って誘われたのがきっかけでした。
ちなみに、義弟は通勤もそのクロスバイクTREKでするほど。
さらに、エンデューロレース参戦も、義弟と彼の知り合いでチームを組んで出場します。
今回は、我が家近くで開催される CYCLE MODE international 2008 を観に、家族全員とバイクと供に来ました。
我が家まではもちろん車でですけど。

8歳の長女は子供向け自転車スクール参加に義弟と一緒に CYCLE MODE へ
4歳の次女は、まだ小さいので、私達夫婦、義妹と一緒に自転車でポタリングがてら、近くの海辺を散歩
次女は、最近ようやく補助輪をとることができたようで、補助輪のない自転車を自慢げに見せびらかしてました。
長女はスクールだけに参加して、途中から私達と合流
義弟が CYCLE MODE を観ている間、ほんのそこまでですが、海辺をキューティエイリアンズとポタリングを楽しむことができました。
特に次女は、なんやかんやと文句は言いながらも、皆に遅れまいと必死にペダルを漕いでる姿が印象的でした。

次女ご自慢の補助輪のとれたMiffy bike
エイリアン再来_b0153871_21192633.jpg

次女は、砂浜でしきりに貝殻を集めては、自転車の前カゴへほりこんでいました。
コレクションは、大切にお持ち帰りしたことは言うまでもありませんw
エイリアン再来_b0153871_21503963.jpg

長女の自転車、義弟と同じくTREK
ブルーに花柄が、むちゃ可愛いBikeです。
エイリアン再来_b0153871_21301846.jpg

海を眺めながら黄昏る長女
その小さい背中からかもし出す哀愁は、なかなかのもんです。
エイリアン再来_b0153871_21325449.jpg

エイリアンズのヘルメット
左の赤が長女、右の黒が次女のもの
長女は、CYCLE MODE のスクールで講師のプロライダー2人にサインを貰ったと上機嫌
後で、CYCLE MODEで貰ってきたCampagnoloのシールも貼ってもらってましたw
エイリアン再来_b0153871_21354762.jpg

奥のチェレステが、義妹の Bianchi CamaleonteIII
親子でブルー基調なんていい感じ
エイリアン再来_b0153871_2141878.jpg

by atsufly | 2008-11-10 21:54 | Other