オリンピック サッカー

オリンピック男子サッカー、ブラジル vs アルゼンチン観ました。
アルゼンチンはメッシ、アグエロが若さ爆発でガンガン行ってましたね。
リケルメは渋いですがw
メッシのダッシュとドリブルは、独り早送りみたいw
ブラジル守備陣はてんてこ舞いにされてました。
ブラジルは全体的にちょっと元気なさげに見えました。
マルセロ、ジエゴ、途中出場のパトとかがもっと活躍するところ観たかったなあ。
ロナウジーニョもあのメンバーの中ではいまいちなじめてない感が....
オーバーエイジってのもあるのかな。
オリンピックはワールドカップと違って、若くてフレッシュな選手がいっぱいでこれからが楽しみですよね。

試合はアルゼンチン3-0 圧勝って形で終わったけど、
終了間際のPKにブラジル2人退場は、不要に厳しいジャッジだったかなあ。
観てる側のわがままですけど。
ブラジルのオリンピック優勝はまたもや成されず。
今回は男女アベック優勝の可能性もあったのにね。
とにかく残すは決勝のみ!相手はナイジェリア。
ナイジェリアも若くて活きの良さそうなスピードプレーヤーがいるのではまれば面白い試合してくれるかな。
でも、やっぱアルゼンチン優勝してくれぃ!

女子サッカー日本は、残念。
3位銅メダル目指すしかないけど、相手ドイツかあ~。
大和魂(いや大和ナデシコ) vs ゲルマン魂!
がんばって欲しいものです。

それから、ブログのテンプレート変えてみましたw
これからちょくちょく変えるかも!?
[PR]

by atsufly | 2008-08-20 20:54 | Other