人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き

朝5時30分頃。
なんか目が覚めちゃいました。
この時期すっかり明るい時間です。
でも、涼しい!
ちゅうかなんか爽やかで外は気持ち良さそう。
なので、このまま2度寝はもったいないので、近所を散歩、いや散チャリしてきました。

近くの公園に蓮池があって、ふと寄ってみると。
おーやっぱり咲いてる。蓮の花。
なんかちょっぴり神秘的な感じ。
宗教的にも意味のある華ですよね。
私的には、水に沈んでるレンコンを天ぷらに・・・・(バチあたりな
この時期、朝に咲いて昼には閉じるらしいので、なんかちょっとラッキーな感じ。
早起き_b0153871_20551095.jpg


そこから近くの海浜公園へ。
朝6時過ぎだというのに、結構人がいる。
ジョギング、ウォーキング、犬と散歩、それからもちろん自転車。
皆思い思いに朝の海辺を楽しんでる。
まるでどっかのリゾートに来た感じ(いいすぎ笑
近くに海があるってのもええもんやなあとしみじみ。
早起き_b0153871_20523178.jpg
早起き_b0153871_20525093.jpg
早起き_b0153871_2053259.jpg
早起き_b0153871_20531070.jpg

あ、ちなみにチャリンコは相変わらず嫁さんのルイガノ号。
自分のが欲しい。

by atsufly | 2008-07-18 20:56 | RoadBike