ちょっと痛かったので

この前の個人輸入のついでに、買ってしまいました。
サドルです。
前から、自転車に長時間乗ってると股間がちょっと痛いなあと。
なんで、今回は快適性を重視してコンフォート系のサドルを購入。
ロングライドに使いたい。
Selle ITALIA MAX FLITE GEL FLOW Team Edition
前のは、黒でしたが、今回は白。
b0153871_2119820.jpg

ちょっと全体的にボッテリしてますが、座面にゲル層を敷いてクッション性を上げてます。
穴開きタイプなので、男性には宜しいかと。
b0153871_21191543.jpg

それから、ベースが上下するサスペンションシステム
写真のようにレールの接合部とウィング部が少し浮いてるので、路面からの衝撃を緩和する仕組です。
b0153871_21192178.jpg

後は、実際乗ってみてどうかですね。
柔らか過ぎると漕ぎにくいし、パワーロスも多いといいますし。
まあその辺は、快適性とのトレードオフって事で。
[PR]

by atsufly | 2009-02-24 21:42 | RoadBike