完成サソリマン!

昨日blogで言ってた、海外サイトで買ったものです。

先ずはサドルバック
OrtliebM2 Saddle Bag
防水加工されたビニール生地っぽい感じのクラッシックモデルです。
b0153871_20473997.jpg

OBに装着するとこんな感じ。
ちょっと大きめで、換えチューブ、工具、ポンプ、ワイヤーロックと、たっぷり入ります。
口はクルリと丸めて閉じます。
b0153871_20475255.jpg


こちらは、冬用ウェア
レース用に購入
CastelliEsordio Full Zip Jersey
ジッパーを下ろすと白地に赤でCastelliの文字がチラリ。
b0153871_2144552.jpg

b0153871_2145335.jpg

MADE IN HUNGARYだって!?微妙w
裏地は起毛になってって暖かいです。
b0153871_2195131.jpg

CastelliLibera Bib Tight
ロングのビブタイツ初体験
腰を締める必要がない(肩から吊るす)のは、意外に快適!
お尻にはサソリのブランドマークが。
b0153871_21113182.jpg

お尻の上(一応、腰)には、赤い「KISS」の文字
これってアメリカでは、相手に喧嘩売る意味じゃあ?・・・考えすぎ?
b0153871_21203177.jpg

ケツパッドも割とまともそうなものが付いてます。
ジャケットと同じく裏地は起毛で、やっぱ暖かい!
b0153871_21115826.jpg


上下黒のサイクルジャージ、後は購入済みの、手には赤いグローブ、足には赤いシューズを一式着てみた。
鏡を見て一言
「サソリマンやん・・・」
サソリマンの正体は誰も知らないおっさんローディ
ちょっと形から入りすぎたかな^^;
サソリマンの名に恥じぬようおっさんはがんばって走ろう(なんじゃそりゃw
[PR]

by atsufly | 2008-12-11 21:50 | RoadBike